HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


22 ステップオン! 俺達おれたちのダンスにれてみな!!
コレオとの、最後のダンスブレイブが始まった!ブレイブビーツは舞人のため、たましいめておどる。ダンスをしながら、必死に舞人に語りかけるフラッシュビート。そしてブンガバンガはコレオからはなれ、舞人があらわれる。ブレイキンも全てのダンストーンを取りもどし、ダンスワールドにいたころ姿すがたに。ブレイブビーツが、悪のダンスに打ち勝ったのだ。
だが喜びも束の間、ブンガバンガは今度は響をねらい、取りいてくる。響はブンガバンガとの融合体ゆうごうたい・ブンガビートになってしまった!響のためにおどり出すブレイキン。響はブンガビートの中で、ブレイキンのダンスを感じる。そして、ブレイキンと踊りたいという響の心はブンガビートの体から飛び出し、変身。フラッシュビートとなる。ブンガビートはつい爆発ばくはつ。ダンスワールドは救われた。ブレイキンのダンスに感じ入ったダンス王は、王座おうざゆずると宣言せんげん。だがブレイキンはことわり、響とダンスを続ける道を選ぶ。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE