HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


19 おれた! 舞人まいとこころはミステリー
ダンストーンに取りかれたワニを、浄化じょうかしようとするフラッシュビートとウィンクビート。だが、突然とつぜん光の中に包まれ、気がつくとみんなの体が入れわっていた!ワニに取り憑いていた、シェイクのダンストーンの影響えいきょうを受けたのだ。
響と舞人も、おたがいの体が入れ替わってしまう。クラスメートは大パニック。なんとかもどそうとショックをあたえたり、催眠術さいみんじゅつをかけたり。その間、舞人の姿になった響は不思議な光景を見る。見たことのない外国の景色。そして美しい女の人が踊る姿…。ようやくもとの体に戻った後、響は舞人にそのことを聞くが、舞人は答えず、そっけない。
何がなんだか分からず、舞人を追う響。その時、舞人がなんと学校にあった「開かずのとびら」に落ちてしまった!必死にささえ、舞人を引っる響とクラスメート。力を合わせ、ようやく舞人を助け出す。そして舞人は響に、いつか自分のことを話すと約束する。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。BNP