HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


11 激闘げきとう!? はじめてのおつかい
調理実習で使う玉ねぎを、家にわすれてしまった響。電話をすると、家にはブレイキンしかいない。響は、忘れ物をブレイキンにとどけてもらうことにする。
風呂敷包ふろしきづつみを背負 せ おい、さっそく出発するブレイキン。だが、そこへいきなり野良のワニがあらわわれる!途中とちゅう、アドリーヌも一緒いっしょになって学校を目指すものの、ブレイキンは回るものに、アドリーヌはモフモフなものに目がいってしまい、なかなか先へ進めない。そしてそんなブレイキンとアドリーヌを、ミンクとタンクが発見する!
風呂敷包みに、ダンストーンが入っていると勘違かんちがいしたミンクとタンクは、荷物をうばおうとねらってくる。そこへ新たなオドリー・カンクローが現れた。だが、カンクローはミンク、タンクにつかまってしまい大ピンチ!ブレイキンは変身しないままアドリーヌと共に戦い、包みを取りもどしてカンクローを助ける。そして、無事響に玉ねぎを届けるのだった。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。BNP