HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


06 恐怖きょうふ!! 地獄じ ごくおど
地球に正体不明の彗星すいせいが近づいてきた!ブレイキンは彗星のことを、オドリーのダンスパワーに引かれてあらわれるなぞの生命体・地獄じ ごくの踊り子だと言う。このままだと地獄の踊り子は、地上に落下して、甚大じんだい被害ひ がいを生んでしまう。最初は笑って聞いていた響と琴音だったが、ブレイキンとアドリーヌの必死な様子に、二人の話を信じるようになる。
ダンスワールドに行き、ダンス王に助けを求めるブレイキンとアドリーヌ。だがダンス王は、地球を守りたければ自分で守れとそっけない。仕方なく二人は、地球にもどることに。
響と琴音も、地獄の踊り子のことをみんなに話したり、電話するが、全く取り合ってもらえない。あとはみんなで踊り、ダンスのパワーで地獄の踊り子を跳ね返すしかない。変身し、踊り始めるフラッシュビートとウィンクビート。二人のダンスパワーが地上にひろがり、人々もみんな踊り出す。そして地獄の踊り子は去り、地球は救われたのだった。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。SUNRISE