HOME
ニュース 放送情報 スタッフ&キャスト ストーリー キャラクター プロダクツ ムービー リンク


03 おどるヒロイン!! ちょうモフる〜♪
琴音の家に、ウサギの姿すがたをしたオドリーが落ちてきた!?オドリーの名は、アドリーヌ。モフモフが大好きで、琴音の家にしてあった布団を目がけて飛んできたのだ。アドリーヌはダンスワールドから、ブレイキンの様子を見に来たという。
アドリーヌは琴音の様子を見て、「何かなやみ事があるんじゃない?」と興味津々きょうみしんしん。琴音は、自分を助けてくれた人にお礼を言いたいが、どこのだれか分からないと打ち明ける。アドリーヌは一緒いっしょにその人をさがし、ドーナツをわたすことを提案ていあん。琴音の家は、ドーナツ屋なのだ。
そんなある日、町内会のバザーが行われることに。そこへまた、ミンクとタンクがあらわれ、バザーの品物をうばいまくる。響はフラッシュビートになって参戦。だが技を出すのに失敗し、大ピンチ。琴音の前で、正体がバレてしまう。琴音は響を助けるため、アドリーヌと変身!ウィンクビートになって、超絶ちょうぜつダンスを披露ひ ろうし、ミンクとタンクに勝利した。

PREVNEXT


PAGETOP

©BNP/ブレイブビーツ製作委員会, メ〜テレ 注意:内容および画像の転載はお断りいたします。お問い合せ先はこちらをご覧ください。BNP